kyoukokukenbunshi’s diary

狂国見聞史 生きづらい世の中に対して感じたことを書きます

明けましておめでとうございます

このブログにも苔が生えかけていましたが、あっという間に2019年になり、久しぶりに開きました。

見る人も少ないブログですが、長いこと文章を書くことができず、大変失礼致しました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

私事ですが、昨年は一昨年の体調不良を一年かけて療養した年でありました。

あんまり頭が働かなくてボーっとしていた中、このブログを始めましたが、ブログを書くことで考えが客観的に見直せたり、張り合いが持てたりといったメリットが沢山出来たことはとっても嬉しかったです。

稚拙な文章しか書けない中、このブログをお読み頂いた方には大変感謝しております。

このブログを始めた目的が、混沌として先の見えない世の中が少しでも良くなるように情報を集めて書くという事だったので、昨年はそれが全然出来ていなかったことは反省ありき。。。

今年はもう少しそう言った内容を充実させることが出来るように頑張ります。