kyoukokukenbunshi’s diary

狂国見聞史 生きづらい世の中に対して感じたことを書きます

諦めないで

諦めないで 壊れてしまうことを

諦めないで

諦めないで 夢見ることを

諦めないで

諦めないで 何度も壊れてしまう自分を

見限らないで

長い辛い夜が 感覚を支配するまでに

私の秘密は数え切ってしまおう

諦めないで いつも壊れていても

諦めないで

諦めないで 立ち上がって見た先にある

心地よい疲れに身を委ねて

諦めないで 私は既に壊れている

貴方が私を探しにくる

既に私は貴方を探しに出かけた後

諦めないで お互いに壊れている

夢は一瞬の間に観て、夜明けとともに忘れてしまいなさい



緊張をした今日に、ひと時の安らぎがありました。

イメージ 1